女性が起業と経営を学ぶ「新しい女性ビジネス教育の時代へ」

新着情報

ブログ

スタッフブログを更新しました

在校生がどんどん新たなビジネスを立ち上げています。 卒業生からの嬉しい報告も日々いただいております^^ なぜ彼女達が行動できるのか? その秘密は当校独自の授業内容にあります。 ↓   品川女性ビジネス予備校で起 …

スタッフブログを更新しました

実際の受講生の方による 授業の感想をご紹介しています。 ↓ 感想【実践に入っているので、授業がすごく理解できました!】 ※無料個別相談会の案内アリ!

スタッフブログを更新しました

今回は名古屋校の受講生の方が どうして品川女性ビジネス予備校に来たのか? 今どうしているのか? その辺を綴りました。 ご覧くださいませ♪ 自分の人生もっと面白くしたい!という心の叫び

スタッフブログを更新しました

当校の若手スタッフが企画・運営した実践報告会、 おかげさまで大成功でした! 様子はこちらから・・・↓ 実践報告会 上映会in名古屋校 東京校は週末。受講生からどんな反応があるか楽しみです^^

スタッフブログを更新しました

今回は起業前の方のみならず、 すでにサロン開業やフリーランスとして働いている 起業後の方に参考になるお話です。 今の自分のお店・仕事はやめたくないけど、何をどうすればいいかわからない方へ

スタッフブログを更新しました

予備校によくお寄せいただくご質問についてお答えしました。 休日に 女集まり 日経広げ タイトルが五七五であることに深い意味はありません。笑 → スタッフブログ一覧はこちらから

スタッフブログを更新しました

開発商品☆お披露目会   →スタッフブログ一覧はこちらから

スタッフブログを更新しました

予備校授業の参加ってどうやるんですか? →スタッフブログ一覧はこちらから

スタッフブログを更新しました

トコトコトコ…「ディスカッション、面白かったです」   →スタッフブログ一覧はこちらから

スタッフブログを更新しました

会社員OLが自立を目指すなら「見直すべき時間の使い方」

« 1 2 3
PAGETOP
Copyright © 品川女性ビジネス予備校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.